ビジネスメディア仕事に役立つ情報マガジンbyシゲ

最新のビジネスメディア情報をお届けをしていきます。特に会社員に役に立つコンテンツを配信をしていきます。

資格de就職エージェントとは?特徴やメリット、評判について

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます)

資格de就職

こんにちは。

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

本日は20代の転職向けのコンテンツとなります。

未経験からでも積極的な採用をしている企業を扱っている

「資格de就職エージェント」さんをご紹介いたします。

 

<資格de就職エージェントの特徴>

資格de就職エージェントは、そもそも資格保有者が自分に合った求人を探したり

資格を取得しながら働いたりできる求人が多数ある転職エージェントの事です。

サポートや相談など全ての利用は無料です!!

面談はオンラインで完結する為、現職が忙しい方や地方在住の方でも安心して利用することができます。

また、資格de就職エージェントは「日本の資格検定」や「試験の委託運営」を行う会社でありサポート担当者の方が資格に詳しいのも特徴です。

 

<資格de就職エージェントのメリット>

・サポートや相談など全てのサービスが無料なので20代の若い方に人気です。

・資格なしの未経験もOK!

・就職後に働きながら資格が取れる求人数も多数あり。

・あなたが持っている資格、検定が活かせる求人が多数あり。

・資格に詳しい担当者の方から履歴書、職務経歴書の添削サービスをはじめ模擬面談など  手厚いサポート

・オンライン面談、LINEやメールでの相談などWEBで完結 

 

(※イメージ画像となります)

 

<資格de就職エージェントは担当者のサポートが手厚い>

資格de就職エージェントでは、面接対策や履歴書・職務経歴書の添削を行ってくれます。

マニュアルに沿ったサポートではなく、1人ひとりに柔軟な対応をしてくれるのが特徴で口コミ・評判も良いようです。

また、担当者は資格に詳しいということもあり就職後に資格をどのように活かしていくのかのアドバイスもくれるようです。

面談満足度90%と非常に高く、20代の求職者にとって満足のいくサポートが受けられると業界でも人気です。

 
 
いかがでしたか?
昔と比べ、転職が当たり前となってきている昨今
プロの方に相談できるのはとても安心できると思います!
利用料も掛かりませんので20代の方はぜひ積極的にご利用してみてください^^